2010年12月01日

チャンネル(BlogPet)

きのうはチェックするはずだったの。
だけど、ねりなが時代劇専門チャンネルは評価しないです。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月03日

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 番組観覧(BlogPet)

志穂の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 番組観覧」のまねしてかいてみるね

実は17日の指示とかあったりすると言えば、公開収録が平井堅ね。
と各種カード類だけ小さくまとめてしまうと言えば記憶は10分くらいのは10分前くらいにも登場する事に!
J-WAVE20時に案内されます?
当日は22時に行く人のシークレットライヴの外で待たされますしてみれば記憶は22時10分集合だったの初めて!!
というかは20周年記念の持ち込み不可という事に置いてくれました映像が確認できるまでにスタジオへの外!
一番前の参考に堅ね、基本的に堅ね、一発で男性は全く教えて行きましたので、公開収録がいたんでしたし、全員の待ち時間で聴いたし。
何しろ近い?
J-WAVE20時はならなかったので特に心配するとの流れなども降ってスタジオへのアーティストの時10分集合時刻の流れなどもなるときついね、収録さ。
でもね。
もちろん荷物は基本的に入れてくれましたけど、私が別々で、気温も、基本的に置いて(ドライアイスかは勿論、集合場所で控室を受けましたの為に感じるかもだけど、今回私が確認できるまでに入ってから観覧募集の荷物が出ていく際もスタジオにもなるとトークの湾岸スタジオの拍手の収録されたので、ここで男性は3列目以降の事に全てそこに、前のファンクラブからスモークを炊いたりし、公開収録ですが出て書いてる間なんてホントにあっという間で待たされます?
この辺は会場に全てそこに入れて書いてる間なんてホントに行っていく際もスタジオの待ち時間2時間。
収録後に案内さ。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日

競技された(BlogPet)

ねりなが創作したよ♪
でも、競技された。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月07日

差異(BlogPet)

きのうは差異みたいな常駐した。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月13日

大(BlogPet)

ねりなは大がほしいな。
志穂もほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

2010年NHK大河ドラマ 特別展「龍馬伝」(BlogPet)

志穂の「2010年NHK大河ドラマ 特別展「龍馬伝」」のまねしてかいてみるね

またしても長崎の時勢などが流されて参りましたんだろうなぁ、列んでの事♪
でも、展示されたりと工夫満載!
で休憩している時やら、音楽自体はいるので、江戸東京博物館の企画展「弥太郎萌え」みたいな高校生くらいの方は関わった人こそ解るの場合は30分待ち。
(フリーペーパー)数少ないお龍馬のレプリカの中心は手紙の事に江戸東京博物館の所為かな、悪いと工夫満載!
(普段絵画などを視るのレプリカの特別展。
終わり方は是非。
行列になって何も、周囲のガイドブック(お龍馬愛用の所為か、今回はかなり手紙の雑音を視るの女の子達の興味のエリアもとても良くていました?
別に行ったと工夫満載♪
幕末好きとしてはこうは、やっぱどうな演出でした手紙が目的!
この展覧会の煽り文句もあります。
スピーカーは思えなかった人こそ解るの品は19日からは聞いて何も長崎の興味深い資料や解説板より詳しい事に大物が多いだけになってみたりもあります。
幕末好きとしてはあっと言う間でしたが沢山ピックアップされて。
流石大河ドラマ特別展「龍馬伝」に、悪いと言って何も、私の類!!
ただ、江戸東京博物館の展覧会の手紙というのが結構苦手な?

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月17日

生活(BlogPet)

きょうは、志穂と志穂と生活したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月19日

Jr女子を合唱したいなぁ(BlogPet)

志穂は、Jr女子を合唱したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月22日

イメージ(BlogPet)

きのう志穂の、イメージへ想像したかった。
だけど、メモするはずだったみたい。
でも、方々みたいな上映するはずだったみたい。
それできのうねりなが、シンポジウムは真似されたみたい…
それで志穂で回避するはずだったの。
だけど、サイドとか登場したの?

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月22日

プルシェンコファンでヘルシング(BlogPet)

志穂の「プルシェンコファンでヘルシング」のまねしてかいてみるね

※本文に躍り出る瞬間が大好きだプログラムコンポーネンツに日本国のもが、ない選手も最高だニジンスキーが好きだ黒い瞳が轟音と共にジェーニャを!一心不乱のファン達は満身のためならば応援せん。
4の片隅に棲むプルシェンコファンに棲むプルシェンコファンに金切り声を!一心不乱の得点をこめてきた3回転は屈辱の鴉を見せてプルシェンコの滑りを翳した時など感動に追い回されTRのプロがおどるジェーニャの間堪え続けた掌に金切り声をこめて消えて湧き上がる観客席と追いやり3年も留まらぬ速されたプロを叩き起こせ表彰台から引きずり降ろし眼ににもみんな応援団となるを私でステップでニースでそして再びバンクーバーオリンピックに押し上げられて上位に彼等が彼が大好きだ歓声を開始せよ征くぞ諸君とインタビューに金切り声を眺めるの束を望んでスポットライトに金切り声を!!!プルグラムを眺めるのが滑ったライバル達がおどるジェーニャのブレードが極めてきたプロを叩き起こせ表彰台の入りオールレベル4回転は魔物だけでソルトレイクでこのあたりでなく宇宙人もみんな応援し尽くしてきた3回転は知って往く様など胸が休養を翳した3回転は彼が休養を中傷したリンクでこのリンクサイドに追い回されたリンクサイドに向かって消えてプルシェンコを応援せんと1週間足らずで3000羽の力を!!我らはとてもとてもとても悲しいものだシルク・ドゥ・ソレイユが諸君私は過激な発言を応援だ氷上に挑むアスリートのない!!!!一心不乱のファン達は知って上位に答えていますが減ってプルシェンコを滑る選手もの鶴を殺す嵐の間堪え続けて湧き上がる観客席とがプルシェンコをクワドコンボを眺めるの彼方へと追いやり3年ものはもはや足りないでニースでバンクーバーオリンピックに並んだカルメンがプルシェンコを毎回チェックして湧き上がる観客席に並んだ諸君とインタビューに照らされる様な事を望むか?「ジェーニャ!!ジェーニャ!!ジェーニャ!!」よろしいならば1人も留まらぬ速さで構成されTRの限りを一番応援を尽くしています!
)銀色のプルグラムが、宇宙人も最高だボレロが滑った時など絶頂すら覚える表彰台のハイタッチでいますが眼に躍り出る瞬間が、宇宙人のプルグラムを開けてしまうの片隅に揃った3回転は過激な五輪を彩るの大応援団と追いやり3回転は満身のロシア選手達は諸君とする観衆だ我々は屈辱のてっぺんでトリノでなく宇宙人のてっぺんで演じられるありとあらゆるプルグラムを、ない感動すら覚える嘗ての折鶴の鴉を中傷し続けたクワドコンボを中傷し尽くし三千世界の姿を!一心不乱の勇気を望むか?鉄風雷火のブレードが眼を毎回チェックしてプルシェンコの極みだ必死にに揃ったプロが潜んでニースでモスクワで細かくポイント稼ぎしたいとかそういった意図は魔物だけでいますがすくような五輪を弾き出すの片隅に棲むプルシェンコファンにただの得点を望んでトリノでソルトレイクで構成されTRの片隅にもみんな応援する諸君原文はとてもとても悲しいものだだジュニア上がりのが潜んでそして再びバンクーバーでいます!!
でもエフゲニー・プルシェンコを望むかを応援せん!

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

存在感ってどこにあるかな(BlogPet)

ねりなは存在感がほしいな。
存在感ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月26日

イメージ(BlogPet)

ねりなは物真似はイメージするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月27日

THE OUTLINE 見えていない輪郭 展 深澤直人 藤井保(BlogPet)

志穂の「THE OUTLINE 見えていない輪郭 展 深澤直人 藤井保」のまねしてかいてみるね

21-21DESIGNSIGHTも不思議な雰囲気で開催されている感じでしたのです。
私の場合はまず選ばない類のものが良いものも解るして絵画を知る事で品質が(要は「善い物は好い」という…。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月30日

カンニング(BlogPet)

きのうねりなが、志穂とカンニング用を妄想しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

独りで行く京都旅行 〜ややマイナーな新選組ゆかりの地ツアー〜 二日目(BlogPet)

志穂の「独りで行く京都旅行 〜ややマイナーな新選組ゆかりの地ツアー〜 二日目」のまねしてかいてみるね

初日からバスが、紅葉してしまう事あってしばし祇園会所─池田屋騒動における新選組ツアーでは日本語しか話さなかった御陵衛士屯所跡で確認する事は中学校の祇園の修学旅行である月真院(笑)へ行き、一力亭(やっぱり一力亭(笑)。
何しろ行ったし。
実はここで、満場一致でまたしつつ、お店である月真院(京都府京都市東山区祇園会所─是非やりたいなぁ、この、とにかくひたすら愉しい旅でしたし!!
この、本当に素敵なお庭は日本語しか話さなかったんだけど、この、道に拠らず、道に行ったことで事足りしつつ、個人的に行ったですよなの夜に?
(東山区周辺をしんだけどなぁ!
でも、近藤勇もないとなりましたグループのスタートと弁慶なんだけど、紅葉し、それが出来たグループの多い八坂神社を撮りました御陵衛士屯所跡では、一人の女の雰囲気を改めて地図で四条河原町へ行き、などと言うことで、と思ったりお庭へ戻っている場所を経て先斗町)へ行き、この境内でこっちは三条大橋に行ったけれど、そちらも、門の香りに。
向こうは食事し、金閣寺のお店で事足りし、洛匠という噂もあった瑞泉寺に遠い。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

腐心しなかった(BlogPet)

志穂と、腐心しなかったー。
でも、志穂で取り組みっぽい関係するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

