2005年05月31日

夏コミ当選!

 夏コミ受かりました。土曜日東地区“ホ”−58a!よっしゃ今年こそ普通に島中だ!
 まだ結果が判らない方が多いから何とも言えないけど、とりあえず自分の二件先までは割と毛色の似た又百サークル様(畏れ多い発言である事は百も承知。)であることも判明してるので、色々と安心だね。(笑)
 新刊の目標は飽和直前の砂糖水みたいなでろでろに甘ったるい話。それとは別に『花鳥風月』の『秋の花』が出ると良いなぁ。(他人事のような言い種。)去年の夏コミで出した『夏の花』は、開場して1時間ちょっとで完売してしまった記憶があるので、これだけは再版しようかと思います。自分の旧い文章に目が耐えられればの話だけど。基本的に、本に収録した話はサイトには載せたくないので(お金出してくださった方に申し訳ないので……。)本で出した話はウェブ再録とかないです。逆に、話に不整合が生じない限り、ウェブに載せたものを本に収録する事も今のところあんまり考えていません。最初からそういう形でリリースする事を目的に作ってる場合だったら別なんだけど、私はそういうの全然考えた構成になってないんで。
posted by HOSHINA Shiho at 01:03| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

夏の花
Excerpt: 夏の花夏の花は小説家、原民喜の作品。自身の被爆体験を基に書いた作品。1945年中に創作し、『近代文学』創刊号に掲載する予定が、GHQの検閲を考慮して控えねばならなかった。結局、1947年に『三田文学』..
Weblog: 日本の文学・小説集め
Tracked: 2005-07-28 23:02

http://www.valras-plage.net/beard-czar/
Excerpt: AppleよりSimpleな日々。
Weblog: http://www.valras-plage.net/beard-czar/
Tracked: 2016-12-06 01:12
×

