2010年11月03日

HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 番組観覧(BlogPet)

志穂の「HEY!HEY!HEY!MUSIC CHAMP 番組観覧」のまねしてかいてみるね

実は17日の指示とかあったりすると言えば、公開収録が平井堅ね。
と各種カード類だけ小さくまとめてしまうと言えば記憶は10分くらいのは10分前くらいにも登場する事に!
J-WAVE20時に案内されます?
当日は22時に行く人のシークレットライヴの外で待たされますしてみれば記憶は22時10分集合だったの初めて!!
というかは20周年記念の持ち込み不可という事に置いてくれました映像が確認できるまでにスタジオへの外!
一番前の参考に堅ね、基本的に堅ね、一発で男性は全く教えて行きましたので、公開収録がいたんでしたし、全員の待ち時間で聴いたし。
何しろ近い?
J-WAVE20時はならなかったので特に心配するとの流れなども降ってスタジオへのアーティストの時10分集合時刻の流れなどもなるときついね、収録さ。
でもね。
もちろん荷物は基本的に入れてくれましたけど、私が別々で、気温も、基本的に置いて(ドライアイスかは勿論、集合場所で控室を受けましたの為に感じるかもだけど、今回私が確認できるまでに入ってから観覧募集の荷物が出ていく際もスタジオにもなるとトークの湾岸スタジオの拍手の収録されたので、ここで男性は3列目以降の事に全てそこに、前のファンクラブからスモークを炊いたりし、公開収録ですが出て書いてる間なんてホントにあっという間で待たされます?
この辺は会場に全てそこに入れて書いてる間なんてホントに行っていく際もスタジオの待ち時間2時間。
収録後に案内さ。

*このエントリは、ブログペットの「ねりな」が書きました。
posted by HOSHINA Shiho at 07:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/168105041

この記事へのトラックバック
×

